D.I.Y.


ダブTシャツをピンクに染めてみた。ちょっと失敗しちゃったけどまぁふーんいきふーんいき(笑)

ホントは『Cats & Dogs (Feat. カネコアヤノ)』って曲目当てでCD買ったんだけど、この曲気に入っちゃった!! ここ最近は、出勤途中にはネオロカ、店でダブ、帰りの車でキッドフレシノかカネコアヤノ。そんな感じで理性を保ってます。てことで今からアーケードの喫茶店に行ってきます!!

『ここではない、どこかに “夢見る場所” があると信じたふたりの運命とは』 最近観た “刹那な恋人たち(LOVERS ON THE RUN)” 系な映画。

てことで緊急告知!! またこれ着てどこへでも行けるように、皮ジャンの中で最も軽装な!?シングルライダース、久しぶりに作りました!! *詳細はまた後日

[No.6061] RALEIGH “44口径” SINGLE LEATHER JACKET (LOVERS ON THE RUN Ver.)
SIZE : XS (着丈60/胸囲102/肩幅43), S (着丈62/胸囲106/肩幅45), M (着丈64/胸囲110/肩幅47), L (着丈65/胸囲114/肩幅49)
COLOR : BK
QUALITY : 羊革 (SHEEP SKIN) *裏地 ポリエステル100%
*ストーンウォッシュでレザーの銀面を程よく削ぎ落としたシープスキン(羊革)を使用
ROCK PRICE!!! : ¥69000 (税込¥75900)