TAKA5H1 “Hi-Fi” ORIGINAL


ここ1週間毎日こんな格好してたらなんとなく板についてきた(笑)。BGM は “Dread Meets Punk Rock ときどき Billie Eilish” を、最近買った “Hi-Fi System” (ボロいラジカセ) で毎日聴いてます。*なおこの浮世離れした黄色人種が見れるのも3月26日(木)までとなっております。金曜日からまた違う格好をするそうです。(ちなみにバナナは食べれません。あれはゴリラの食べ物です)


[不定期掲載] Red B.C. CAPITAL RADIO “We Definitely Love OASIS . . . Maybe . . .”

やっぱりこの頃のサウンドはラジカセのステレオサウンド用にチューニングされてる!? この前 “Rock the Casbah“ を爆音で再生したらヤバすぎて死ぬかと思った。