一応ネタバラシ!?


アメジャンじゃなくてロンジャン+アイリッシュセッターじゃなくてデザートブーツ+ボストンじゃなくてブライトン(笑)=アメカジベースなブリカジって感じ!? I don’t understand what you’re saying

去年のロンドンコーリング40周年は『ふ〜ん』って感じだったけど(一応一通り買った) 久しぶりにクラッシュモード突入!? とはいえお店にポスター貼ったり(1枚は奮発して買ってもう1枚は優しい先輩から寄贈) ポールとお揃いのラジカセ買ったりして気分転換してるだけ(笑)

P.S.
皮ジャンもうちょい待っててね♠️


[不定期掲載] Red B.C. CAPITAL RADIO “We Definitely Love OASIS . . . Maybe . . .”

でも聴いてる音楽は相変わらず90Sモード(笑) そういえばスーパーグラス再結成したんでしょ!? 久しぶりにもみあげ君のバンド聴いたけどこの曲今聴いてもメチャメチャかっこいい〜〜


新曲のPVかっこいい!! ここ10年で出てきたバンドの中で1番好き❤️ 最近は自分で作ったRAT BOYのベスト盤ばっかり聴いてます。